kaopiyo6231

シニア用購入してから、すぐに腎臓用に切り替えになったので…
レッちゃんにシニア用引き継いでもらいました∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
まずは一粒いつものフードに混ぜてみたら、なんとレッちゃんその一粒に気付いて(๑⊙_⊙๑)
それだけお皿から取り出して口に入れたり出したり、審査してたよ🤣←警戒心スゴっ🤣
私信用されてないのかな?😟
でもゆっくり切り替えていったらフツーに食べてくれるようになりました👏🏻←むしろ食いつき良き🐣🍽
レッちゃんもシニア期突入したので、こちらのシニア用にしようかなと思っています👍🏻
因みに本日のお写真は頼んでないのにギャラ目的で仕方なさそうに写り込んできたレッちゃん
【ペット栄養管理士より】
レッちゃん、無事シニア用を食べてくれたようで安心致しました。シニア期に入った愛犬ちゃんにはぜひシニア用で、高齢期でも元気に乗り切れる体力を養ってくれるといいですね。ちなみに、クッキーやジュレも病気を抱えた愛犬ちゃんに安心して与えて頂ける「低タンパク質」「低脂質」「低糖質」設計になっております。これからもシェーちゃん、レッちゃんの健康のお手伝いをさせて頂けましたら嬉しいです。
インスタ体験談セレクト, すべて Tags:,