k.kira421

もうすぐ、ひまわりの誕生日で8歳になります。
いつまでも、病気なく長生きしてもらいたいです。
以前、膀胱結石で2回も手術して痛い思いしてきたひまわり。
膀胱結石はきちんと食事療法とか気をつけないと再発してしまうので、ひまわりの体に合っていいフードを探してこれは良さそう!
しばらくお試しであげてみます✨

食いつきはいい感じ!
フードは、ハリネズミのフードみたいやった

【ペット栄養管理士より】
ひまわりちゃん、素敵なお名前ですね。膀胱結石を2回もされているのですね。結石はある程度、普段のお食事でも対応が可能です。また結石だけではなく、体全体の自然治癒力の維持にも繋がります。これからも、みらいシリーズの食事療法で、おいしく健康体が続きますように!応援しておりますね。
インスタ体験談セレクト Tags: