yumi_yumei

1枚目は「お散歩の後は、おやつ」です🐶🍪
マイペースでママとお散歩しています🐕🚶♂️✨🍀
おやつは、みらいのドッグフードの和漢やわらかクッキーをあげてます🍪
病気で頑張っているお友達が、今日も無事過ごせますように
【ペット栄養管理士より】
お目々がクリっとして、本当にかわいい愛犬ちゃん。和漢やわらかクッキー(濃縮タイプ)をおやつに食べてくれているのですね。「お散歩のあとはご褒美におやつ」というパターンは、素敵ですね。みらいのドッグフードと和漢クッキーと和漢漬け生活は最強です。美味しいおやつからも和漢生薬を摂取していただき、健やかな日々を過ごしてもらえたら嬉しいです。
インスタ体験談セレクト Tags: