aloalo.k

なーーーーい‼️💨💨💨
アロの散歩の後の楽しみの鹿肉ジャーキーがついに無くなっちゃった😫💦
中身が少なくなって来たから注文しようと思ったら、在庫切れ😱💨7月末入荷予定ってなってたのに、最近またネット見たら8月末になってる〰️😱
店舗の方にも行ったけどやっぱり無かった😔困ったなぁ🌀とりあえずアイジュレ購入。
半月我慢してもらおうと思ってたのが、
1ヶ月半の我慢に。
毎日楽しみにしてたから、違うクッキーとかあげても、あれまだ貰ってませんけど🙁みたいな顔してる💦
ストックしてなかったから…アロごめんよ😣
腎臓病でも食べられる柔らかめのお肉系オヤツってなかなか無いんだよなぁ💨
何かいいのないかしら…😟。
ミネラルカットジャーキーってどうなんだろう🤔
【ペット栄養管理士より】
在庫切れにて悲しいお顔をさせてしまって申し訳ございません。今度、ぷちジャーキーは、「紅豆杉」が入ってパワーアップして戻ってきます。鹿肉もたっぷり、紅豆杉もたっぷりな贅沢なジャーキーですが、試作では、食いつきの悪い子でも、かなり高い確率で食べてくれています。もちろん、腎臓に負担のない設計になってますよ。
インスタ体験談セレクト Tags:,