wan_wan_wan2021

やつを待つ2ワンちゃん🐶💓
柴犬優ちゃんは 2017年の今頃、おしっこが出なくなって手術を受けました。
病名は #膀胱移行上皮癌 で、お腹を開いた時には膀胱が破裂寸前でした。
その後、自力でおしっこを出す事が出来なくて😭
毎日往復4時間弱🚗 ³₃かけて病院に通い、
今では 病気が嘘だったかのように元気になりました✨
あの時は、長くは生きられないと言われて🥲私に出来る事をしてあげる事で必死でした。
まずはドッグフード探しから。
辿り着いた #和漢 #特別療法食#みらいのドッグフード GAN+に切り替え、
病院では毎日 #丸山ワクチン 💉#インターフェロン 💉と麻酔を使っての圧迫排尿を数日続け、その後は膀胱穿刺に切り替わりましたが、何が効いたのか?見る見るうちに良くなり
自分でおしっこが出来るようになりました✨
今では、薬も飲まず、普通の生活を送っています☺️
いつでもニコニコ🐕の可愛い優ちゃん💓
これからも 苦しみのない 幸せな犬生を送ってほしいですね🌈💕
【ペット栄養管理士より】
大きな手術を乗り越えた優ちゃん。そして、毎日往復4時間の通院をされた飼い主様。
ご家族皆さんで、本当に頑張られましたね。現在では嘘だったかのように元気に過ごしている毎日こそが奇跡ですね。優ちゃん、そしていちごちゃんが口にする日々の食事は体を作る、そして健康を維持する上で非常に重要です。これからも。みらいシリーズがみんなの健康を守らせていただけますと嬉しいです。
インスタ体験談セレクト Tags: