lalasangogo

2020年8月27日
この日も大学病院へ行く
血液検査結果も回復し、なんとか峠は乗り越えたよ!
ララの体力は並じゃない
奇跡が起きてくれたことに感謝
ありがとう~!
ごはんのとき
漢方の『雲南白薬』か『田七人参』とプラス『紅豆杉』をトッピングしてました
血管肉腫止血対策の『雲南白薬』は独特の匂いがするから、そのままふりかけると拒絶するようになってしまって・・・
どうしようか・・・と思いついたのが「空カプセル」
多少、匂いが抑えられて口にしてくれた
手間はかかるけど頑張ってカプセルに詰めていたな~
【ペット栄養管理士より】
ララちゃんの生きる力は素晴らしいですね。血液検査結果も回復されたとの事、本当に奇跡が起きましたね。さまざまな漢方薬を積極的にご使用になられているのも素晴らしいですね。大きな病気を乗り換えて、ますますララちゃんの自然治癒維持の力が続くといいですね!本当によかったです。これからも、健やかな日々が続きますように💖
インスタ体験談セレクト Tags:,