yakuzengarden

神奈川県 I,K様(ゆずちゃん 13歳)

2022年10月に癌と糖尿病になってしまい余命宣告も受け12月か2月と言われました。

抗がん剤治療を初め、副作用で脱毛し、糖尿病であっという間に目も白く濁ってしまい、毎日愛犬の痛々しい姿を見て泣いて過ごしていました。
食物アレルギーもあるため 体に負担をかけない良いフードはないかと探している時にこちらのフードと出会いました。

血液検査の結果を持ち、店舗まで足を運び色々アドバイス頂き フードだけではなく紅豆杉、ウエットフード、アイケアジュレ、ジャーキー、ヤギミルク色々な商品を試食させて頂き 購入させて頂きました。

今ではとても元気になり、余命宣告を受けていた12月2月を乗り越える事もでき、脱毛していた毛も生え、白く濁っていた目も少し改善され、めでたく13歳を迎える事が出来ました。この先も長く一緒に過ごせるように愛用して行きたいと思います。

【ペット栄養管理士より】
ゆずちゃん、余命宣告を乗り越えての13歳のお誕生日、本当におめでとうございます!
かわいらしい笑みを浮かべる姿はとても病気があるとは思えませんね。
これからも、ゆずちゃんの笑顔のお手伝いさせて頂けましたら幸いです。
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , , , , , , ,