yakuzengarden

福岡県 N,H様(ミルクちゃん)

糖尿でインスリン注射や食事療法して2年。
先日、突然食事を食べなくなり体重も減少。
3日間の入院で点滴しても食事は食べず、結局、自宅での療養の方がとの事で、退院後はあらゆるフードを探し、このフードに辿り着きました。

半信半疑で与えたところ食いつきもよく、やっと○○○○出来るようなりました。

退院後○○○○、動物病院の先生も驚かれてました。今では、1週間毎の○○も維持され、○○の単位を○○するまでになりました。
体重も○○し、嘘のように○○しています。

凄いフードに出会えたと思います♪

値段が高く定期購入迷いましたが、安く購入出来るおまとめの購入にしました。
糖尿病は治る事はないのかもしれませんが、少しでも元気に長生きして欲しい。その思いだけで、頼りになるフードです。

【ペット栄養管理士より】
ミルクちゃん、入院生活を乗り越えて、今は食事もとれているとのこと、本当に良かったです。
糖尿病は食事やインスリンの管理が大変ですよね。
飼い主さまの愛情をいっぱい受けて、ミルクちゃんの今後の犬生が充実しますように!
インスタ店舗