yakuzengarden

岡山県 M,Y様(ベルちゃん 14歳)

今夏に14歳になるトイプードルの女の子です。
今年に入って、咳き込むことが多くなり、診察してもらったところ心臓が少し肥大していることがわかりました。
これから心臓の薬をずっと投与していく生活になるそうです。

そこで、フードも見直した方が良いのではと思い、いつもの総合食フードから御社の療法食フード(心臓用)を試させて頂きました。
まだフードは到着したばかりですが、最初の食べっぷりは抜群に良いです!
食べ終えてもまだ欲しがるほどです。
この調子なら、ずっとこのフードを続けていけそうな気がしています。

食生活、大切ですよね!
良いフードに巡り会えた気がしてとても嬉しいです。

フードに慣れてきたら、次はサプリなども購入するかもしれません。

【ペット栄養管理士より】
心臓用フードが、ベルちゃんに気に入ってもらえて良かったです。
もちろんサプリもおやつも心臓用のフード同様、おすすめですよ。
生薬を取り入れていただき、心臓肥大がこのままの状態で維持できますように、スタッフ一同応援しております。
インスタ店舗