yakuzengarden

大阪府 T,T様(こけし太郎ちゃん 9歳)

6/3で 9才になったうちの愛犬こけし太郎ですが、慢性腎不全の為、普通のおやつをあげるのはやめて、紅豆杉入り鹿肉ぷちジャーキーをあげています。

動画で見てもわかりますが、とっても喜んで食べています。

うちのこけし太郎は、食いつき抜群です。とにかく、ぷちジャーキーの袋の音かな、隣の部屋にいても走ってきて、お座りして催促しています。

こけし太郎の体調は、便の状態も食欲もあり、とても調子がいいです。

腎不全の場合、症状が進むと、食べてもらうのに、とっても苦労するのは前の子で嫌という程わかってるので、こけし太郎には少しでも美味しくて体にいいものを食べさせてあげたいと思って、自然の森さんで色々利用させて貰っています。

血液検査は、8月頃にする予定ですが、良くなるか現状維持ならいいなぁと… 今は、元気いっぱいなので安心していますが、この状態が長く続くように飼い主も頑張ります。

自然の森さんとは、長い付き合いになると思いますのでこれからもよろしくお願いします。

【ペット栄養管理士より】
慢性腎不全は食欲がなくなる子が多く、ご心配な飼い主様も多いですね。
そんな中、催促までしてくれるこけし太郎ちゃん、希望の星です!

まだまだ長い犬生を美味しく過ごしていただけますように。応援していますね!

インスタ店舗 Tags:, , , , , , ,