yakuzengarden

静岡県 S,A様(コゼットちゃん 推定10歳)


繁殖犬として生きてきたコゼット。
保護団体さんに保護されて、ご縁があり我が家に来ました。
小さな体でたくさん赤ちゃんを産んできました。

片目は萎縮して失明。もう片方の目もほぼ見えていません。
血液検査で肝臓、腎臓の数値が悪く精密検査をしました。
門脈シャントとの診断でしたが、今は特に症状もないため手術はせず経過観察となりました。
とにかく肝臓を大事にしたかったのでいろいろ調べたらこちらのフードにたどり着きました。

肝臓の健康維持を考えてフードが作られているので安心して食べさせられます。
コゼットも気に入って食べています。
小さめなので、歯があまりないコゼットでも食べやすいです。
このまま肝臓の数値が安定したままだといいなと思います。

【ペット栄養管理士より】
コゼットちゃん、
たくさんの赤ちゃんのママとして頑張ってこられたんですね。
本当にお疲れさまでした。
これからは体を労わりながら、第二の人生をより元気に楽しく過ごしてくださいね!
お客様からの声