yakuzengarden

兵庫県 Y,R様(ジルちゃん 7歳)

うちに来た生後2カ月の頃は非常に食が細く、1日にティースプーン1杯のフードを無理やり口にねじこんで食べてもらうのがやっとでした。
その頃は毛もスカスカで生えそろわず、ガリガリでした。
評判の良いフードをあれこれ試しても全然食べてくれず、悩んだあげくに病院でアレルギー検査をしたところ多くのものにヒット。これまで食べる度に辛い思いをしてきたのだと思います。

その後も療法食をいくつも試しましたが、ようやく食べてくれるフードが見つかったと思っても肝臓の数値が悪くなったり・・と簡単にはいきませんでした。

ようやくトラブルなく継続できるみらいのドッグフードにたどり着き、今7歳になりました。
いつしか写真の通り、ふんわり、しっかりとしたワンコになり、本当に感謝しています!

【ペット栄養管理士より】
気になる症状がひとつではない場合、栄養バランスに頭を悩ませる飼い主さまは多いのです。
ジルちゃんのお話は、同じようなお悩みの飼い主さまをきっと勇気づけてくれると思います。
これからもご機嫌な毎日を送れますように!
お客様からの声 Tags: