yakuzengarden

北海道 K,K様(りんちゃん 14歳)

フード以外食べさせないように気を付けて来ましたが、12歳頃から腎臓の数値が上がってきてしまい13歳からこちらの腎臓の療養食を開始しました。

動物病院では、老廃物を吸着する炭のサプリメントも頂き食事に混ぜています。
療養食を開始、今年3月腎臓用サプリを購入し3月19日から食事に混ぜて1ヶ月(中略)

現状維持出来たらいいなと思っていましたが(中略)。
現在は、継続してとても喜んでいます。
サプリの定期購入がないので次回の療養食の配送の際は一緒に届けてもらいます。

【ペット栄養管理士より】
腎臓はシニア期の愛犬ちゃんに多いお悩みですので、
りんちゃんのように喜ばしいご報告をいただけると、皆さんの勇気や希望につながります!
いくつになっても、愛犬ちゃんにはそのままでいて欲しいですよね。これからも応援しております。
インスタ店舗 Tags:, , , ,