yakuzengarden

静岡県 S,F様(くぅちゃん 11歳4ヶ月)

ブラックタンのくぅちゃん
2022年4月
突然の発熱、血液検査で肝臓の数値が全て3倍以上で、1週間点滴注射を行うも正常値にはならずでした。
5月、動物先端医療センターを紹介されて、検査を受けても原因がわからずで…。開腹して細胞を取りますか?と言われましたが…お断りしてウルソデオキシコール酸を服用して、ゆっくりですが数値も下がりました。

その時の検査で、僧帽弁閉鎖不全症ステージB1と言われました。
2023年1月に僧帽弁閉鎖不全症ステージB2と診断されピモハートの服用が始まりました。

栄養士さんに肝臓と心臓には、どちらのフードとサプリが良いのか?問い合わせたところ、とても丁寧な説明で心強かったです。ありがとうございました。手術をしない選択をした以上、なんでもしようと思って、フードとサプリを購入しました。

2023年12月心臓の検査をしたところ、雑音はあるけど、期待していた以上で本当に嬉しかったです。
11歳4ヶ月になった現在でも、とても元気で毛艶もよいです。薬も服用していますが…。食事の大切さを実感しました。これからも宜しくお願いします。

【ペット栄養管理士より】
ご報告、ありがとうございました。
くぅちゃんの肝臓、心臓が早く良くなるといいですね!
飼い主さんの最高の愛情と食事でご回復を祈っています!
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , , , , , , , ,