maririo0509

ルーチェ、1ヶ月前肝臓の数値が悪くて、今日はエコーとったり精密検査するから昨日から絶食。
血液検査の結果、前回より良くなってた🙌
ALTが、17〜78のところ、162→134→121と、だんだん下がってきてるし、
ALPiが、0〜89までのところ148→85と基準範囲まで下がってた👏
尿検査は、尿比重が1.016→1.028と良くなってた。
先生が検査結果も悪くないし、この前エコーとったから、今回はエコーはとらなくていいって。絶食したのに、ゴメンね💦
でも、問題もあってタンパクが2+😰
たまたまの場合もあるらしいけど、そうじゃないかもしれないから1ヶ月後また尿検査するって😩
でも、薬とか飲んでないのに肝臓の数値が良くなってたのは嬉しい😆
みらいのドッグフードのおかげかな。
【ペット栄養管理士より】
ルーチェちゃんの血液検査のご報告、ありがとうございました。まずは、ひと安心ですね。この短期間で、このような数値になったのは、飼い主さんとルーチェちゃんが頑張ってくれたおかげですね。本当に素晴らしい。これからも安定するといいですね!
インスタ体験談セレクト Tags:,