smiling0519

先日、旅をしてきました🚙💨長距離ドライブはNGと言われていたけど
車大好き、テリトリーなアリスどこかへ泊まるより車中泊の方がリラックス👏
そして月曜は通院日🏥秋の血液検査をしました。
病気になって2年、1番良い結果でホッと一安心、、、ステロイドのせいで肝臓数値が高くなっていてずっとウルソ飲んでるけど、飲んでても上がり続けてたので、肝臓サプリもあげてみたけどあまり下がっていかず⤵️春の血液検査では下がってきてるけどまだまだ正常値ではなく💦サプリを変えてみました。
みらいのドッグフードの膵臓用の療法食食べてるので、同じく薬膳ガーデンで新しく出たサプリミドリムシの入った美味しくなさそうなのに変更
ステロイドの減薬とサプリも効果があったのか?
秋の血液検査では肝臓数値が正常値に👏✨先生も、とてもいいです‼️と喜んでくれました🥰1つだけ高値になってるのは血糖値なのですが、普通に食事をしてったので、ここは高くて当然なので、、、とのことでホントに、久しぶりに検査でホッとしたかも💦体調維持、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑病気のワンコが穏やかで健やかに過ごせますように支える家族に笑顔の
【ペット栄養管理士より】
貴重なデータをありがとうございました。私たちペット栄養管理士は、このような血液検査の数字を教えていただくことが多いのですが、特に歳を取るほど、腎臓(BUN、クレアチニン)や肝臓数値(ALT、ALP)が高い傾向にあります。そんな中、このような報告を共有できるのは、私たちも嬉しいですね!ぜひ、フード+サプリの力で元気になってほしいものですね。
インスタ体験談セレクト Tags:,