chiro.guriko

チロさん 本日から抗がん剤始まりました✨
目に見えた転移は無いけれど、今叩けるうちに少しでも、と
早めにお願いしました。
やれる事はなるべくやって体調見ながら無理をさせずに
1日でも元気にいけますように。
ご飯は姉が良さそうと送ってくれた漢方のご飯とサプリ。
#みらいのドッグフード 
無くなったので注文しようと見てたら
葛西に店舗がオープンしていたので、話を聞きに行ってきた。
聞きたい事も聞けたのでとりあえず、ご飯とサプリと抗がん剤。効きますように🙏✨
【ペット栄養管理士より】
チロさん、大きな瞳がとても印象的ですね。先日はわざわざご来店いただき、ありがとうございました。抗がん剤を使用しながら、和漢みらいのドッグフード+紅豆杉を食べている愛犬ちゃんたちは、とても多いです。嬉しいお声もたくさん頂いております。
チロくんも治療を乗り越え、これからも健やかな日々を送れることを願っています。
インスタ体験談セレクト Tags:,