yakuzengarden

高知県 K,M様(リィフちゃん 14歳)

愛犬はとても病気の多い老犬です。
心臓病(肺水腫2回)、腎不全、慢性膵炎、腸リンパ管拡張症、胆泥症、気管虚脱、変形性脊椎症など。
そのため、低脂肪、低たんぱく食になるのですが、(他社フードは)正直美味しくないのでしょう。
とても食欲旺盛だった子なのですが、一度機嫌を損ねてしまうと、そのご飯をずっと嫌がって食べてくれず根気が必要でした。

そんな中で出会ったのが、アイケアジュレです。本当に大好きです。
特に慢性膵炎の時などは、なるべくご飯を柔らかくして、内臓の負担軽減をしなくちゃいけないため、アイケアジュレは重宝しました。

他にも、紅豆杉、フード、おやつなどもお世話になっています。
これからもなるべく苦痛がなく、好きなモノで幸せに一緒に過ごせたらと思います。

【ペット栄養管理士より】
リィフちゃん、小さな体でたくさんの病気と闘ってらしたのですね。
飼い主さまの愛情にも頭が下がります。

アイケアジュレは脂質も制限したおやつですので、使っていただけて何よりです。
これからもおいしく、楽しい毎日を送れますように。

インスタ店舗