yakuzengarden

岐阜県 D,M様(心愛ちゃん 15歳 ・ 萌心ちゃん 3歳 ・ 愛心ちゃん 2歳)

3人で、もちろんごはんの時も、おやつのように「そのまま」でも食べてくれます。(笑)
今までのものは、ごはんの時もなかなか食べてくれず、おやつのようにも食べてもらえませんでした。

おやつにもなるようなご飯に出会え良かったです。少し高いけど、この子たちが元気で長生きしてくれるのが一番なので、これからも食べ続けてもらおうと思っています♪
   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
     」」 

一番上のダックスの子は、15才で後ろ足が弱っているし、チワワの子は、手術するほどではないけど後ろ足を脱臼しているので このようなごはん探していました!

【ペット栄養管理士より】
フードをおやつのように食べていただけるとのこと、気に入ってくれたようで良かったです!
13種類あるフードですが、それぞれ生薬の配合強化は少しずつ違います。
お体の状態に合わせてフードを変えながら、みなさんの健康維持にお役立ていただけたら嬉しいです。
インスタ店舗