yakuzengarden

愛知県 H,C様(プミラちゃん 16歳11ヶ月)

あと1ヶ月で17歳になるチワワのプミラ君。
小さい頃から食が細く痩せていました。
2016年に像帽弁閉鎖不全、2021年に慢性膵炎になり、下痢と嘔吐でさらに痩せてしまいました。
さらに腎不全、2023年には痙攣麻痺まで頻繁に起こしてしまい、諦めかけていました。

しかし、ネットで見つけた紅豆杉、膵炎用のドックフードで随分体重も○○○○○。
いっときは散歩もできなくなりましたが、最近はあたたかくなり、散歩も○○○○○○○になりました。

紅豆杉もドックフードも安心して食べさせる事ができます。
17歳も元気に迎えられそうで、飼い主としてはとても嬉しいので、続けて食べさせてあげたいと思います。
紅豆杉、ドックフードに出会えてよかったです。

【ペット栄養管理士より】
プミラくん、危機的状況を乗り越えられて本当に良かったです!
食べっぷりも良さそうですね。

生きようとする力に勇気をいただきました。ぜひ、シニアさんの希望の星になってくださいね。

インスタ店舗