yakuzengarden

茨城県 S,Y様(りんちゃん 10歳)

愛犬がドライアイで、充血と目やにが酷く、2年ほど目薬を差していました。
ある日、角膜浮腫となり、そこにポッカリ穴が開き、写真のような酷い目に。
セカンドオピニオンを受け、かなり綺麗にはなりましたが目やにと充血は相変わらず。

そこで、アイサプリをフードに混ぜて与えていたところ、2ヶ月くらい経った頃から全く○○○○○○○○○○。
今も少しずつフードに混ぜてあげています。
ホントに助かりました!

そもそもこちらのフードに切り替えたのは、この愛犬の胃腸炎が2年近く治らず、あらゆることを試してもダメで、
ふと「薬膳は??」と頭に浮かび注文したのがきっかけです。
何をしても○○○○○○○が、こちらを食べてから○○○○○。

食べ物の大切さを痛感いたしました。
心から感謝しています!
これからもお世話になります。

【ペット栄養管理士より】
りんちゃん、角膜浮腫になったとは思えないくらい、黒々と綺麗な目ですね。
素晴らしいです。
アイサプリは、アントシアニンだけでなく、つながりの深い肝・腎に対応した生薬も配合しています。
嬉しいご報告をいただき、本当にありがとうございました!
お客様からの声