yakuzengarden

埼玉県 S,M様(ナッツちゃん 15歳9ヶ月)


約1ヶ月前に肺に腫瘍があると言われました。
年齢ももうじき16歳病院では、「もう何も出来ません。」と言われネットで色々調べました。
栄養士さんと相談して、紅豆杉と肝臓用ドライフードを購入しました。
中々紅豆杉だけでは食べて貰えず、フードとクッキーと全部混ぜて食べさせてます。

まだ飲み始めて1週間も経っていないのに、先生も驚くほどレントゲンを撮ったらクリアでした。
腫瘍の大きさは変わってはいませんでしたが、まだまだ長生きしてくれるような、そんな気がしました。
少しずつでも苦しまないようにとご相談して良かった。
紅豆杉に出会えて本当に良かった。ありがとうございました。

【ペット栄養管理士より】
「腫瘍がある」と言われると、不安になりますよね。
相談窓口では、今できることを一緒に考えさせていただきます。
ナッツちゃんの快適な生活のために、これからもお手伝いさせていただけましたら、スタッフ一同にとっても喜びです。
インスタ店舗