yakuzengarden

広島県 S,T様(天(てん)ちゃん)

2歳半頃に、歯のスケ-リングで、血液検査をした時に、肝臓項目と胆嚢項目一部が、標準ギリギリか、少し出ているのを指摘され、おやつも見直したり、ドッグフードは当時、他メーカーの、肝臓療法食を相談して食べさせていましたが、今ひとつ、不安定で、私の心配の種でした。

そこで、またいろいろ探してこちらの肝臓療法食に辿り着き、一袋を頼み、食べる事がわかると、半年程かけてゆっくりゆっくり替えていきました。

おやつもこちらのを食べさせます。今まで、嫌がる事なく喜んで食べています。
こちらにしてから、私も安心してあげられています。先生は、食べ物を変えただけだから大したことないような言い方をされましたが、これは将来の健康維持の為に、最も大事な事だと、私は思っています。
天はこちらの食事に助けられています。

【ペット栄養管理士より】
フードを安心してあげられるとのこと、嬉しいですね!
ゆっくり切り替えたことで、天ちゃんに負担なく、療法食に慣れてもらうことができたのでしょう。
これからも栄養と和漢植物を補給しながら、楽しく長い犬生になりますように。
インスタ店舗 Tags:, ,