yakuzengarden

福岡県 T,Kさん(リオンさん 11歳8か月)

私の愛犬リオンさんは、2年半ほど前に心臓弁膜症と診断されました。
リオンさんは、心臓病の他にも、ヘルニア損傷、肝臓酵素の数値上昇、腎結石、胆泥、咳が出る、毛が生えない、小腸の外側にできものができるなどありとあらゆる困難に立ち向かってきました。

結果、心臓の状態は発見当時と変わらず、症状もないことから、
主治医からも「本当にすごい。奇跡的なこと」とはっきりとお墨付きをいただきました。

最近では、小腸の外側にできた1.5センチほどのできものも、
発見から3ヶ月半後の検査で、変化なしだったのです!被毛だって、写真の通りふさふさです。
わん友も「本当によかったね」といつも言ってくれます。
実は、心臓病の前から続いていた咳の症状も、全く発症していないのです!

その間、みらいのドッグフードと紅豆杉パウダーを与えていたのです。
すごくないですか!

そして、私自身にも大変容がありました。
実はリオンさんの病をきっかけに薬膳の専門学校に通い、現在では医食同源の言葉通り、易経、中医学、薬膳を深く研究しているのです!
もう驚きです!愛犬が大病になってしまったことは、悲しみ以外ありませんでした。
しかし、その後のみらいのドッグフードとの出会いは、私の人生にまったく新しい彩りを加えてくれたのです。

易経にもあります。いくら知識や情報を詰め込んでも、体感や体験を伴った経験がなければ、それは知恵にはならない。両者が揃って初めて知恵となると。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

【ペット栄養管理士より】
リオンさんの嬉しいご報告をありがとうございます。
「医食同源」を体現してくださっていますね。

飼い主様は薬膳のお勉強もはじめられたとのこと、素晴らしい行動力!
きっかけが弊社フードであったことを大変光栄に思います。

インスタ店舗 Tags:, , , , , ,