yakuzengarden

福井県 S,T様(ウルフちゃん 0歳8か月)

まだ8ヶ月なのですが、2回の血液検査で肝臓の数値がかなり高くでました。
病院の先生はしばらく様子をみましょうとのことでしたが、居ても立っても居られず、いろいろ調べていたところこのフードたどりつきました。メールで経緯を説明して、どのフードが良いのか相談して、肝臓用を試す結論に達しました。

早速、少量ずつの切り替えに入りました。
今までフードは、ほぼ丸呑みしてしまって数秒で食べてしまっていたのですが、このフードはカリカリと噛んでくれました!このフードの独特の形が良いのでしょうか?!

今日でまだ4日目ですが、ウンチもモリモリと適度な柔らかさを感じます。
1ヶ月後に血液検査の予定です。数値が改善されていることを祈りながらフードを食べさせます。

【ペット栄養管理士より】
パピーちゃんの健康管理は、飼い主さまも気を遣われますよね。
早いうちから、体調に合わせて食事を変えられるのはとても良いことと思います。
ウルフちゃんの犬生はこれからです!豊かな毎日になりますように。
インスタ店舗 Tags:, ,