yakuzengarden

大阪府 N,N様(杏奈ちゃん 13歳)

脳炎を発症して、すぐにネットで調べて、こちらでお世話になってます。

パンダのシャンシャンが生まれた日に痙攣が始まって、おそらく2017年から、ずっとお世話になっています。
脳炎という怖い病気を患いながら、長生き出来ているのは、御社のおかげです。

今は薬が多すぎて肝臓が悪くなってます。
前足も不自由ですが、
フードの匂いで歩こうとするので、このやり取りが日課になってます。
昨日アドバイス頂き、
こうとうすぎのエキスを購入致しました。
肝臓が悲鳴をあげているので、肝臓サプリも購入する予定です。
これからもよろしくお願いします。

【ペット栄養管理士より】
杏奈ちゃん、小さな体で一生懸命食べてくれる姿、スタッフ一同勇気をいただきました。
紅豆杉もサプリもお薬との併用OKです。ぜひこのまま長生きを続けてくださいね。
インスタ店舗 Tags:, , , ,