yakuzengarden

大阪府 N,M様(Chewyちゃん 17歳) 

17歳を迎え、苦手な冬をなんとか乗り越えることが出来、穏やかに過ごしていましたが、ドッグドッグでの血液検査で腎臓の数値に少し不安があり、信頼出来る腎臓用のドッグフードを探していました。

実は梅原先生のペット薬膳講座を受講しております。これまでは家でも薬膳食を作るようにはしていました。ですが、仕事等で時間がうまく取れないこともあり、ドッグフードで同様の考え方のものがあればと思っていたところでした。

これまでの薬膳食で和漢植物が身体に良いことは十分体感していたので、『和漢』を見つけた時には本当に嬉しかったです。ただやはり、ちょっとお味にクセがあるのではないかなぁと、多少の不安はありながらの購入でした。
が、心配無用。Chewyは美味しそうに食べてくれています!!

そして食べ始めて1ヶ月。
17歳とは思えないほど、変わらず家の中でも外でも活発に動いています🐶
これからもお世話になります。ありがとうございました😊

【ペット栄養管理士より】

Chewyちゃん、17歳とは思えない俊敏な動き、驚きました!飼い主さまのこだわりのご飯のおかげですね。
フードに入っている生薬の中には、なかなか一般で手に入らないものもありますので、ぜひ上手に取り入れて、元気に年齢を重ねてくださいね。

■このページの関連商品
インスタ店舗 Tags:, , , ,