yakuzengarden

高知県 M,K様(ナッツちゃん 8歳)

2022年9月に脾臓破裂のため手術。その後、血管肉腫と診断されました。
他に転移はなかったものの、予後が悪く長く生きられない可能性が高いと言われていました。しかし、抗がん剤や化学療法はせずに、免疫力をあげて少しでも穏やかに過ごしていける方法にしました。

インターネットで血管肉腫の事を調べて、たどり着いたのが、自然の森製薬さんのホームページでした。

「ドッグフード」や「紅豆杉パウダー」、「和漢クッキー」など、「紅豆杉」を積極的に摂っています。
(中略)9ヶ月経った今も笑顔で過ごせています。

【ペット栄養管理士より】
ナッツちゃんの生きる力、その頑張りを拝見しまして、スタッフも大変嬉しく、勇気をいただきました!
元気に過ごす毎日が、きっとナッツちゃんにとっても、ご家族のみなさんにとっても宝物ですね。
ずっとそんな日々が続きますように、さらに応援させていただきます。
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , , , , ,