yakuzengarden

大阪府 O,S様(トトちゃん 13歳9か月)

13歳9ヶ月のトイプードルの男の子です。
7歳くらいから慢性膵炎を患い、最初は病院で紹介された海外ブランドの、脂肪が少ない膵炎用の療養食を食べさせていました。が、やはり海外メーカーは製造方法など不安な部分が多く、国産のもので何か良い物はないかと探していた時に見つけた某会社さんのフードに出会い、しばらくそのフードで順調に過ごしていました。

しかし(中略)急に愛犬が受け付けなくなり、下痢を繰り返すようになりました。仕方なく、最初の頃に食べさせていた海外ブランドのものを止むを得ず注文して食べさせていましたが、やはり国産で良いものを再度探していた時に「自然の森製薬さん」のフードに出会いました。

口コミはもちろん、フード作りにかける想いや情熱を感じ、「もうここを頼るしかない」との思いで購入させていただきました。こんなにフード選びに苦労して、なかなか良い物に出会いませんでしたが、自然の森製薬さんのフードを食べ始めてから、とても愛犬の生活が安定してきました。

毎食、器を舐めるくらい大好きです。もっと早くに出会えていれば、、、と。
これからも安心で安全なフードをお願い致します。よろしくお願いします。

【ペット栄養管理士より】
お顔が見えないくらい、器に釘付けのトトちゃん。こんなに夢中に食べていただけるとは、スタッフ一同嬉しくてしかたありません。体調も安定しているとのこと、これからも美味しく健康になっていただくお手伝いができましたら幸いです。
インスタ店舗 Tags:, , , ,