yakuzengarden

埼玉県 F,K様(レオちゃん 2歳)

こんにちは、私はチワワ(2歳)を一昨年の8月に家族として迎入れ、現在薬膳ガーデンさんを利用させて頂いています。

名前はレオ、ホワイト&ブラックのとてもやんちゃなチワワですが、昨年の6月に原因不明の出血が皮膚から有り体全体に拡がって行きました。
掛かりつけの病院と総合病院を受診しましたが、詳しくは判明せずに免疫性異常と診断されました。まだ、1歳のレオの体は悲鳴を上げ日ごとに痩せていきました。

藁をもすがる思いで薬膳ガーデンを訪れドックフードと紅豆杉を紹介して頂きました。それと、掛かりつけ病院からステロイドと抗生物質も頂きましたので、回復まで2カ月近くかかりましたが、元気を取り戻してくれました。しかし、今年8月初めから昨年と同じような症状が出始め、目が腫れて体の一部からの出血が有りました。昨年の例があるので、今回は早めに病院からお薬を処方して頂き、薬膳ガーデンさんにも相談しました。

現在は順調に回復して来ています。藁をもすがる気持ちでこちら(薬膳ガーデンさん)にお世話になりました。
説明・対応もとても良くて大変助かりました。これからも引き続きお世話になっていきます。

【ペット栄養管理士より】
食べたあともフード袋を気にしている姿がかわいらしいレオくん。若いうちの疾患は、飼い主さまもさぞご心配だったと思います。これからの長い犬生は安心して健康にお過ごしいただけますように。
インスタ店舗 Tags:, ,