yakuzengarden

神奈川県 F,T様(幸輝ちゃん 11歳)

「マウスクリーンパウダー」を与え始めてから約4年が経ちました。
少量の水に溶かした物を直接舐めさせたり、ごはんにふりかけたりしています。歯磨きもしていますが、たまに数日歯磨きの間が空いてしまった時に、特に効果を感じます。

それなりのお値段はするモノなので、別のメーカーの同様の商品に変更したこともありますが、
やはり「マウスクリーンパウダー」にしています。
よくある胡散臭い宣伝文句に聞こえるかもしれませんが(笑)、ホントに効果を感じてます。

【ペット栄養管理士より】
長期にわたり、マウスクリーンパウダーを愛用いただいているのですね!
嬉しいご報告をありがとうざいます。
幸輝ちゃんのキラキラ笑顔から見える白い歯が、すべてを物語ってくれています。
これからも輝く犬生を楽しまれますように!
インスタ店舗 Tags:, ,