yakuzengarden

滋賀県 A,H様(リリィちゃん 14歳)

ウチのリリィちゃんは、今14歳!シニア期真っ只中です。
腎臓が悪くなり、病院にて点滴の日々が続き毎日がとても辛かったです。

そんな中、すぐさま、腎臓用の低たんぱく(ウエットタイプ)のご飯を購入させてもらいました。
食べるかなぁ~という不安も何のその(笑)
パクパク、クンクン!完食でした!

今は落ち着いており、食事療法で経過観察中です。
シニア期という事もあり、和漢鹿肉ジュレ、和漢鹿肉アイケアジュレ、スーパーオメガ3パウダーも愛用中です。
どのお品も食い付きよく、何より安心して食べさせてあげられるのでイイですね。
これからも、1日1日を大切にワンちゃんと過ごしていこうと思っております。

ご飯などのお品物、切り替えにお迷い中のパパさんママさん!
参考にしてもらえたらと思います。

【ペット栄養管理士より】
ピンクのワンピースがなんとも愛らしいリリィちゃん。
弊社のお食事が気に入ってもらえて良かったです。
フードもおやつも無添加なので、安心して食べていただけますよ!
モリモリ食べて、頑張ってくださいね。応援しております。
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , , , ,