yakuzengarden

栃木県 S,S様(くーちゃん 13歳)

去年、悪性肝臓細胞癌になりました。
手術をして摘出したので一命は大丈夫でした。動物病院で、今も腫瘍がないかエコーでみてもらっています。

今年で13歳なので、ドックフードを見直し、ネットで体に良いドックフードを探しました。

「みらいのドックフード」をみつけ、無添加の特別療法食の肝臓を頼みました。最初は、あまり食べなかったのですが、少しずつ慣れて食べてくれました。

その他にも、ネットで「みらいのドックフード」に「紅豆杉」が入っていると聞いたので、今も続けて頼んでいます。
他のサイトも見てみましたが、くーちゃんの状態にあうドックフードだと思いました。

13歳のくーちゃんが、これからも元気に過ごせたら良いなあと思います。

【ペット栄養管理士より】
シニアになってからの手術は、さぞご心配だっただろうと思います。
一命を取りとめてくれて、本当に良かったですね。
弊社フードが、これからのくーちゃんの平穏な犬生をサポートできたら、嬉しいです。
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , ,