yakuzengarden

大阪府 T,T様(こけし太郎ちゃん 8歳)

愛犬が、腎不全になり、まだシニアフードでいいと言われていましたが、アンチノールとシニアフードだけで何もしないで進行していくのを待つだけなんて耐えられないので、毎日、色々ネットで調べて、みらいのドッグフードさんの薬膳フード腎臓用を試してみようと思い、去年の12月に注文させていただきました。

今は、「腎&Melt stoneサプリ」もふりかけていますが、朝晩とっても喜んで食べてくれています。
腎不全だから、肉類メインはダメとか、おやつ類はダメとかじゃなく、体にいいものは、この子が欲しがってるうちは、やはり食べてもらいたいので、こちらの紅豆杉ジャーキーや薬膳ジャーキー 、クッキー、ヤギミルクもあげています。

よく食べるので 体重が増えましたが、減るよりは安心感があります(笑)。腎臓病は、食べるものに苦労するって事…前の子で嫌という程わかってるので、この子が穏やかで楽しい毎日を1日でも長く過ごせるように、できる限りの事はしたいので、他のサプリとかもあげたりはしますし、食べなくなってきたらローテーションで頑張るつもりです。

おやつ類は、こちらのものが安心してあげれるので、ずっとお世話になると思います。こけしが今までと変わりなく、よく食べよく遊んでくれているので、このまま、続けていこうと思っています。食べなくなってきたら、 ローテーションで頑張りますね。これからもよろしくお願いします。

【ペット栄養管理士より】
飼い主さまの経験値の高さや積極性、素晴らしいと思います。
腎不全でも、食べる喜びを存分に味わえているこけし太郎ちゃんは幸せですね!これからもモリモリ食べてください。応援しています!
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , , ,