yakuzengarden

千葉県 A,C様(じゃじゃ丸ちゃん 6歳)

1歳になる前、急性膵炎になり吐血・下血が続き、回復後も下痢・嘔吐を繰り返して2.0kgから体重が増えず、毎週のように病院通いでした。1年間の病院代が36万超えで『これでは厳しいなあ…』と悩んでいました。
治療食もいくつか試しましたが、食いつきが悪くあまり効果がありませんでした。

ネットで目にした『和漢』の文字に惹かれてダメ元で購入。初めは食いつきが悪く、大好きなサツマイモやササミを混ぜながら少量を日に3、4回に分けて与えていました。今も気温差などで下痢にはなりますが、気づくと病院通いの回数は減っています。

主治医からも嬉しい言葉をいただきました。みらいのドッグフードには感謝しかありません。

【ペット栄養管理士より】
体重が増えないのはご心配だったでしょう。
最初はトッピングをされ、少しずつ慣らして下さったのが良かったのかもしれませんね。
じゃじゃ丸くんが、いつも愛くるしい笑顔でいられますように。これからもお手伝いさせてくださいね。
インスタ店舗 Tags:, ,