yakuzengarden

大阪府 O,K様(わとちゃん 5歳)

うちに来た時から 軟便ぎみで排便は良い時もあれば、悪い時もあるの繰り返し。毎日の便のチェックに一喜一憂する毎日でした。2022年の冬は腸閉塞を2回おこし、下痢に嘔吐で眠れない日々と病院通いが続きました。

それからも不安定な排便に悩み 別の病院で検査していただいたところ、「慢性腸炎」と診断され、腸が慢性的に腫れていて腸が動かない状態の為、食べた物の吸収ができず 痩せぎみとのことでステロイド治療が始まりました。

しかし、改善が見られず悩んでいたところに「みらいのドッグフード」のサイトをみつけ相談させて頂き、「胃腸」と「紅豆杉」を試してみることに。(中略)

食事療法だけにして1ヶ月後 再検査。(中略)
また2ヶ月後に検査がありますが 期待して続けていきたいと思います。

【ペット栄養管理士より】
お腹の調子が不安定だと飼い主さまもご心配ですね。
わとちゃんが安心して、おいしくご飯を食べられますように…今後もお手伝いさせていただけたら幸いです。
インスタ店舗 Tags:, , , , , ,