yakuzengarden

宮城県 K,S様(キラちゃんとペコちゃん 16歳と11歳)

今までカリカリのご飯は食べてくれなかったのですが、こちらの和漢のフードは初日から喜んで食べてくれました。
今年の7月に、白黒のチワワが全身ガンになり、ご飯やおやつの見直しでネット検索して試しました。嘔吐や下痢が酷く食欲も無かったのですが、届いたその日から食べてくれたんです。

このまま衰弱してしまうのかと思ってたので、食べてくれた時は嬉しかったし奇跡起きるんじゃないかと期待してます。
(中略)
自然の森和漢さんには出会えて感謝です。おやつが大好きなので和漢療養食おやつと鹿肉ジャーキーも食べてます。年齢的に白内障も進んでくるのでアイケアのサプリも注文して今月届く予定です。これからもリピートして続けていきます。

【ペット栄養管理士より】
嬉しいご報告をありがとうございます。「食べる」ことは奇跡への第一歩。
おやつもご飯もモリモリ食べてください。応援しております!
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , ,