yakuzengarden

埼玉県 F,C様(ココアちゃん 13歳、チョコンちゃん 12歳、ティオちゃん 8歳)

【bigチワワのココア】は甲状腺機能低下症持ちですが、安定してて、肝機能が数年前から高いので、「肝臓の和漢フード」にしたところ、近年オモチャ離れしてたのが、毎晩、オモチャで遊びたい!と要求したり、尻尾もぎゅんと背中につく程上がって、明らかにパワーがアップした感じです!

【小さい方のチョコン】は、今年春に僧帽弁閉鎖不全症が発覚したので、「心臓の薬膳フード」と肝機能も高めなので「和漢肝臓フード」も食べてます!

【フレブルのティオ】は、シニアに突入したので「シニアの和漢フード」と「関節フード」購入してます!

チョコとティオは、保護犬出身なので、腸内環境や体質改善も目的に、こちらの良質フードに行き付きました。肝臓や心臓に良い手作りごはんや、水分摂取量が減ってきたので魚や野菜、お肉や貝などのお出汁のスープを日替わりで毎日あげてます。

フードのお陰も力になり、持病はありながらも元気に皆で楽しく日々過ごすことができていることに感謝しています♪みらいのドッグフードさんの栄養素や原材料や調理工程などもとても共感しています。

これからもわんちゃん猫ちゃんファーストの良質なご飯やサプリを宜しくお願いします。

【ペット栄養管理士より】
食べて遊んで、とても幸せそうな動画をありがとうございました。
スタッフ一同笑みがこぼれました。
持病があっても健康を維持できるよう、これからもお手伝いさせてくださいね。
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , , , , ,