yakuzengarden

愛知県 Y,O様(ホープちゃん 11歳)

2023年8月の頭から咳が出て、病院に連れて行ったら気管支と言われて、気管支炎の薬を飲ませてました。

お盆休みに、セカンドオピニオンに行ったら、口の中に出来物を発見してもらい、扁平皮癌ということで直ぐに手術になりました。

何か良いものはないかと、ネットで探していたら、御社の紅豆杉を見つけることが出来、錠剤で毎日二つ飲ませて、並行して放射線をワンクールしました。

フードも、おやつも、自然の森製薬さんのものに変えさせていただきました。
放射線の後も変わりなく、食欲もあり安心出来ました。
(中略)
現在は、紅豆杉と、ビタミン点滴で3ヶ月過ごさせていただいていますが、余命宣告されたのにも関わらず、今も食欲旺盛で、散歩も出来ることがとても幸せです。

ありがとうございます。感謝^_^

【ペット栄養管理士より】
ホープちゃん、手術をのりこえ、ジャンプができるまでの回復、素晴らしいです!
ずっと食欲があることも嬉しいですね。
これからも食の部分でホープちゃんとご家族を応援させていただけたら幸いです。
インスタ店舗 Tags:, , , , , , ,