yakuzengarden

兵庫県 N,E様(コロンちゃん 14歳)

うちの子は、結石で二回手術をしています。ストルバイトとシュウ酸と。
他社の結石用のフードをあげていたにも関わらず、二度も結石になり、フードジプシーをしていました。

ある日、ネットでこちらのフードを見つけました。
検査で心臓も悪いと言われたので、問い合わせしたところ、心臓用フードをすすめられ、今は心臓用フードに、シニア、心臓、腎臓のサプリをあげています。

半年に一度の検査で、今のところ、心臓も前と変わらず、石もないと言われました。
(中略)
14歳とは思えないほど、元気なのは、こちらのフードをあげているからだと思います。

内臓に、腫瘍らしいものが写ってると言われ、紅豆杉パウダー(無くなるの残念です)もあげていました。
目の為に、アイケアジュレもあげています。

結石の子には、おやつも制限されますが、こちらのおやつは安心してあげられるので、コロンの食生活は、全部、こちらの商品で成り立っています。
和漢と聞くと「苦いかな…」と思い、最初は食べてくれるか不安でしたが、ばくばく食べてくれます。
おやつも味見してみたら、美味しかったです。笑

心臓も悪い、結石もできやすい。藁にもすがる思いでしたが、こちらのフードやおやつをみつけて良かったと思っています。ずっと、こちらのフードやおやつをあげていきます!

【ペット栄養管理士より】
両方の結石になると、フードを迷いがちですよね。
どちらでもOKな弊社を見つけてくださり、嬉しく思います。
食べ方がキュートなコロンちゃん、和漢の力でいつまでもお元気で!
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , , ,