yakuzengarden

埼玉県 T,K様(ナナちゃん 13歳)

2022年4月に腎臓病がわかり、11月に肝臓に、のう胞状の腫瘍、膀胱に腫瘍が見つかりました。
肝臓腫瘍は4cmほどでしたが、血管に巻きついていることもあり、全摘出は難しく、ハイリスクの手術になるため、緩和ケアにすることにしました。

インスタのお友達に教えていただき、2023年1月に薬膳ガーデンに初めて行かせていただきました。
腎ケアフード、アイケアジュレ、ヤギミルク、紅豆杉エキス粒を購入しました。

その後、大きな変化はなく、腎臓の数値も腫瘍の大きさも変わらず、5月から紅豆杉エキス粒を1日2粒に増量しました。
(中略)現在9月、このまま続けて元気な毎日を過ごして欲しいと思っています。

【ペット栄養管理士より】
ナナちゃん難しいご状況からの改善、私たちもとても嬉しいです!
どんどん良い方向に向かいますように。これからもお手伝いさせてくださいね。
インスタ店舗 Tags:, , , , , , , , ,