yakuzengarden

東京都 N,Y様(カブリエルちゃん 16歳3ヶ月)

2020年12月も終わろうとしている時期に、初期の膀胱がんが見つかり手術にて取り除きました。
とにかく何とかしなければという必死な思いで、沢山あるドックフードから、希望を託す思いでドックフードは、「GAN+」、おやつは「和漢クッキー」、そして、「紅豆杉」を取り入れて、病院の薬と食事療法(自然の森製薬)を中心としてスタートしました。

ですが、2021年春に再発、紅豆杉を増やし、他の漢方も取り入れ(中略)ました。
2023年に入り、動物病院の先生からはミラクルボーイとまで言わせ、2年10か月の闘病の末、8月に入り、腎臓に転移が見え始めたものの、最後は、癌以外の疾患で9月3日に天寿を全うし虹の橋を渡りました。

御社の商品には随分とお力添えを頂き、そして、愛犬と諦めないをモットーに最後まで過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。亡くなる3週間前、最後となりました旅行の時の写真を添えました。
がん闘病のやつれなど全くないでしょ。最後まで毛もふさふさで良い笑顔です。

【ペット栄養管理士より】
ガブリエルちゃんとの二人三脚の日々を思い、スタッフも思わず涙してしまいました。
お写真、本当に良い笑顔ですね。幸せが伝わってくるようです。こちらこそ、ありがとうございました。
インスタ店舗 Tags:, , , , ,